タマのたまに競馬予想

主に競馬予想を公開していきます( *´艸`)

個人的馬券考察(14)今週の阪神競馬場傾向をまとめました。

 

今週の阪神競馬場傾向をまとめました。

(阪神:芝)

f:id:s-tamachan:20200607171535p:plain

6月6日、6月7日の芝の傾向としては、逃げ、先行が有利な傾向でした。

 

(阪神:ダート)

f:id:s-tamachan:20200607171600p:plain

6月6日、6月7日のダートの傾向としては、逃げ、先行が有利な傾向ですが、1勝クラス以上では差し、追い込みも届いました。

 

 

G1を振り返って

G1連戦も一区切りついて、夏が近づいてきました。

ブログを始めてからは(オークス、日本ダービー、安田記念)本命と連下では決まったので、馬券は的中しましたが、配当的にはオークス以外は・・・でした。

色々な面で、思い出深いG1連戦となりましたが、普通の日常が大事という当たり前のことを思いつつ、G1を振り返っています。(笑)

(宝塚記念もありますが。)

 

 ブロク閲覧ありがとうございます。

 励みになります。