タマのたまに競馬予想

主に競馬予想を公開していきます( *´艸`)

本日(6/6)の予想

本日(6/6)阪神競馬場の予想

6月6日3回阪神1日目の買いたいレースを予想します。

(買いたいレースは当たってほしいレースで当たるとは言いませんw) 

 

f:id:s-tamachan:20200606012453p:plain

 *鳴尾記念は別記事で予想しています。

www.tama-kousatu.info

 

3レース 3歳未勝利(混合)1,200mダート

◎(12)アメリカンニーニャ

 先行力があって安定した成績が魅力です。

〇(13)ワンダーカムラング

 比較的外枠有利とみて、差し足に期待の対抗です。

 この2頭で固いと思ったのは、たぶん深夜の気の迷いです。(=_=)

 

5レース 2歳新馬 メイクデビュー阪神

◎(4)ステラリア

 順調に乗り込んでいるようで、差し足も良さそうなので、買いたいです。 

 主な買いたい理由は、新馬戦初回なので(笑)

〇(2)コンセプト

 調教からは案外走りそうなので穴狙いの対抗です。

 

 

 とりあえず前半戦のみです・・・ZZZ