タマのたまに競馬予想

主に競馬予想を公開していきます( *´艸`)

個人的馬券考察(7)結果をまとめます。

個人的馬券考察(7)

    自分の得意レースを知ることは重要と分かっていても、中々記録を残していけないので、ブログで記録していこうと考えました。(何週続けられるのかなw)

                f:id:s-tamachan:20200526234713p:plain

先週的中したのは、馬連2点、ワイド1点、複勝2点でした。

収支は121%   的中率38%(5/13)でした  *全レース均等買い

 

  的中レースは未勝利戦2、2勝C戦1,3勝C戦1,OP(G1)1

       ダート3、芝2でした。

ここら辺を表にしないと記録にならないと書きながら思いましたが。(笑)

 

 1週目では例えば2勝クラスのダート1200mの的中率が良いとか、そういったことがわかりませんが、記録して置いたら、振り返りに役に立つかもなので記録していきます。

 

 

記録で工作艦と思いましたが、明石に記録残せるのかにゃ?

  キャラクター万能ラバーマット アズールレーン 明石 & 蒼龍 短辺約370×長辺約520×厚さ約2mm