タマのたまに競馬予想

主に競馬予想を公開していきます( *´艸`)

個人的馬券考察(6)先週のまとめ

個人的馬券考察(6)

先週のまとめ

 先週の結果(全て均等買いした結果)は次のようになりました。

5/22 園田 6戦2勝 255%

5/23 京都 6戦2勝 159%

5/24 京都 3戦7勝 97%

 

 *実際には馬券考察のため均等買いした以外に、オークスは余分に買っていますが、資金配分は今後考察して行く課題なので、除外しています。

 

考察

先週3日間(地方1,中央2)購入した結果は、収支だけならかなり満足の行く結果でした。( *´艸`)

 ブログ始めたら急に馬券買うの上手くなったと勘違いするくらいに。(笑) 

  20年以上馬券を買ってますので調子の良い週もありましたが、次の週に今週も儲けようと意気込んで多めに馬券購入をして負けるというのがパターンです。(¬_¬)

 なので先週の結果を考察し今週に繋げたいと思います。(今週ダービーですし♪)

 全体的な的中率は私としてはかなり高い3日連続33%以上でしたが、5/24の京都に関しては予想の段階から買いたいレースがない状態でした。

 実際に購入したレースを1レースづつ振り替えって考えても、結果が分かってないと仮定すると、同じ予想をしたか、的中していたレースを変更して不的中にしていたくらいです。(笑)

 先週のまとめとしては、1週結果出たから?という感じなので、あと2週は買いたいレースを絞って馬券購入を続けます。( *´艸`)

 あと2週プラス収支なら、買い方や資金配分の考察に進み、全然当たらない状態なら、予想の仕方やレースの絞りかたの考察を続けます。

 

 

 

 

蛇足…色々みてると、はてなPROにした方が良いとかありますが、どうでしょう?

 よろしければコメントください。

(今のところ、はてなブログで書いていこうと思ってるので独自ドメインで別のに登録とかはあんまり考えていません。)

  よろしければよろしくお願いいたします。(*^^*ゞ