タマのたまに競馬予想

主に競馬予想を公開していきます( *´艸`)

個人的馬券考察(2)不得意な園田競馬結果www

不得意な園田競馬(ナイター)を購入した結果

得意な競馬場のみに絞って購入するとブログに書いてすぐに、的中率の悪い園田競馬を買ってしまった結果です。(汗)

 

開催日 場名 回収率 購入R数 的中R数 的中率  
5/22 園田競馬 252%  9R  3R  33%  
検証のため資金配分均等、1点100円で購入しました。
*3頭の場合は馬連BOX、2頭は馬連、ワイド、4頭は軸からの馬連3点で購入しました。
レース 馬券的中 予想 結果 馬連 投資 寸評
1    
2    
3 × 5-9-8 10-5-4 300 先行そのまま
4 × 5-6 6-2-3 200 先行決着5は後退
5 × 2-6-9 2-5-1 300 差し
6 × 5-7-4 6-7-1 300  
7 5-4-6-1 5-6-1 590 300  
8 × 8-10-3 2-8-10 300 差しー先行
9 4-1-8 8-4-5 5030 200 先行そのまま
10 4-1-8 4-1-5 680 300 先行決着8は後退
11  × 12-2-3-7 12-1-2 300 惜しかった(笑)

 

結果考察

 1,2レースは購入我慢して見学していましたが、3レースから参戦(笑)。

 当然のように外れ・・・

 後半7レースから真面目に検討して購入しました。

 たまたま9レースで高配当を取れたので勝てたという結果でした。

 本日の馬券購入の反省点は、適当に3レースから参戦し外れたら、ずるずると購入続けた点でした。

 

   ・・・・ブログを書くために寸評と結果付けたことで本日の展開や、有利な枠が分かった気がしました。(勝てたからそう思うだけですが・・・多分。)